RSS
Admin
Archives

( ´∀`)つ | へっぽこ★忍道 |

へっぽこ♀ライダー ”ひとみん” × 2011 ninja250r SE ”しのぶちゃん” = へっぽこ忍★

プロフィール

ox ひとみん xo

Author:ox ひとみん xo
Ninja250Rを駆るへっぽこ女子ライダー。
バイク、車、動物を愛してやみません。

このブログの登場人物は ↓ を参照してくださいな。
★愉快な仲間たち★

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.05
28
だいぶ前の話ですが・・・


自力では外せず、プチオシャレ化を断念したバーエンド。


那須ツーの帰りに寄ったSS'mochizukaで外してもらいました。
P1060027.jpg


ふらーっと遊びに行ったときに、バーエンドが外せない事を話したら「じゃあ緩めてあげるよ。」と。


片方は力尽くで緩んだものの、もう片方はネジがナメてしまっていたのでサンダーでネジの頭を飛ばすことに
P1060026.jpg

店長さん、火花をかぶりつつ作業してくれました。


半ズボン&サンダルで作業してくれたので熱かったろうなぁ(´・ω・`)



ネジの頭を飛ばしたバーエンドは再使用不可だったので、応急処置と称して市販品のバーエンドをつけてくれました。


(;゚Д゚)(;゚Д゚)<<大丈夫です!バーエンド無くても帰れますし!!


と言いながら旦那と私はわたわたしてたんですが、「応急処置だから♪」とそれはもうにこやか&爽やかに言い放ちながらちゃっちゃと装着。
P1060025.jpg

もう本当に感謝感謝です。


なんだかうれしいので、その後も普通につけてますw



そんなこんなで結局自力では外せず、ショップでバーエンドを外してもらいぷちオシャレ化作戦は幕を閉じたのでした。



ちなみに・・・純正のバーエンドは重さ&微妙な長さで共振点をずらして極力振動を抑えてるのか、市販の軽い物に変えると振動が結構ひどくなるんだよねぇ・・・。


この辺は覚悟の上で交換しましたが。純正があまりにもかっちょ悪いんだもの(´・ω・`)


北海道ツーに行く前にちょっと細工したいなぁ。


にほんブログ村 バイクブログへ
(*´ω`*)<もへっ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

Ninja250のバーエンドくっそ硬いですよね…w
自分もペンスケハンドルに変える時苦労しました…

インパクトドライバーでそりゃもうばっちんばっちんと……

なんだか良い雰囲気そうなショップですね
ss'mochizukaさん。
那須の方言った時はよってみようかなー!

Re: No title

お返事遅くなってすみませんi-201

バーエンドはほんとーーーーーーに硬かったですw
てんこ盛りにされてるネジロック(?)見た時ヽ(`Д´)ノこんなん取れんわ!!ってなりましたww

ss'mochizukaさんはゆるくていい雰囲気ですよー♪
バイクが好きな人の家にみんなでたむろしてる感じですi-239
ぜひ行ってみてください(*´ω`*)

No title

まとめからきました^^
バーエンドやっぱり固いんですねw自分も変えるとき気をつけます!
よかったら相互してもいいですか?
http://ryoninjalife.blog.fc2.com/

Re: No title

コメントありがとうございます(*´ω`*)

バーエンドアホみたいに固いですwww
ドライヤーで温めてからだと取れやすいみたいですよi-239

相互大歓迎です(・∀・)i-189
リンク貼らせていただきますー(ノ´∀`*)

No title

ありがとうございます!
自分も今貼りました^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。