RSS
Admin
Archives

( ´∀`)つ | へっぽこ★忍道 |

へっぽこ♀ライダー ”ひとみん” × 2011 ninja250r SE ”しのぶちゃん” = へっぽこ忍★

プロフィール

ox ひとみん xo

Author:ox ひとみん xo
Ninja250Rを駆るへっぽこ女子ライダー。
バイク、車、動物を愛してやみません。

このブログの登場人物は ↓ を参照してくださいな。
★愉快な仲間たち★

最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
10
先日購入したブツを使ってタンクパッド作ってみました!

手順は、
お絵かきソフトでパッドの枠作成

好きな絵を合成

印刷

UVカットフィルムを上に貼る

シールを剥がしてマグネットシートに貼る

枠にそって切る

これだけ!

手先が不器用なので、兄貴や旦那の力を借りつつ完成したのがこちら!



引きで見てみる。



意外とそれっぽいヽ(゚Д゚)ノ

タンクにピタッとくっついてて飛んでく心配もなさそうだし、思ったよりよさげ!

問題はどの程度耐久性があるかかなぁ。

しばらく使って様子を見てみようかと(´ω`)




え?

カクレンジャーの作るんじゃないのかって?

いや……作ったんですが…

こんなんなってしまったのでボツに。


カクレンジャー→ルンってなってしもうた(´・ω・`)

ルンってなんじゃら(´・ω・`)


ってことで、急遽不知火舞とお気に入りの画像になりまして。

どんまいケイン(´д`)



まだ材料余ってるし、飽きたら新しいの作るぞー♪


にほんブログ村 バイクブログへ
クリックお願いします!
2013.06
20
突然ですが、我が家のしのぶちゃんはタンクパッドがついておりません。

なかなか気に入ったデザインの物が売っていないので…



じゃあ気に入ったのが売ってなければ作ってしまえ!!

ということで、屋外用のステッカー作成キットと100均のマグネットシートを購入。


このキットに好きな柄を印刷

マグネットシートに貼る

好きな形に切る

完成!

てな算段です。

スポンジシートに貼ろうかとも思ったけど、まずはマグネットで試作しようかと。


ちなみに、試作品第一号はこの柄で作る予定。


なんでカクレンジャーかって?

旦那と戦隊物の話をしてるときに、「カクレンジャーって忍者だよね?じゃあしのぶちゃんに貼ろうwwついでに他の色の仲間集めてカクレンジャー結成しようwww」という謎展開があったので。


そんな訳なので、黒以外のカクレンジャー募集中ですwww

ninja乗りの方、誰か一緒にやりましょうwww

痛い人だと思われる危険性大ですが、マグネットならいつでも剥がせる!!


…まじで誰か一緒にやってくれないかなぁ (´ω`)



にほんブログ村 バイクブログへ
(´Д`)うへぁ
2013.06
17
先日ぽちっとした代物…

ずばりこれっ!



BEETのフルエキ!

某オクで落としました。

早速装着しまーす。



はいドーン!
after.jpg
かっちょえぇ…(*´∀`)うっとり

ちなみに、純正↓
before.jpg
もっさり…(´д`)


ビジュアルはもちろん、音もだいぶ変わって満足♪
(後程比較動画アップ予定)

まだ自分で運転してないので、フィーリングの変化は不明…。


あぁぁ、早くツーリング行きたい!!


にほんブログ村 バイクブログへ
(*´Д`)
2013.06
09
ついに…

あれをぽちっとしてしまった…

オールした後の勢いって怖いね(´∀`)


何をぽちったかはまた後日。


妊娠・出産でおあずけされてた分、ninja熱上昇中ー


にほんブログ村 バイクブログへ
(*´Д`)よかったらぽちっと↑
2013.06
04
先日、ハンターマウンテンにて開催されたKCBMに参加してきました。

メンバーは兄貴・管理人・旦那・旦那同僚・後輩などなど総勢9台10人!!

でもカワサキ車は3台だけ(´ω`)笑
P1010205.jpg



宇都宮から那須塩原まで近いけど、台数が多いので高速&有料道路で移動。

順調に進むも、日塩もみじラインがひどかった・・・

途中でバイクが事故ってるし、

追い越し禁止なのに先方にいた車にくっついて走る集団を強引に追い抜く人多数だし・・・

マナー悪いんじゃ!!!(怒`・ω・´)ムキッ

峠で血が滾ってたのかもしれないけど、もっと大人な走りをしてほしいもんだわ。

とか思いつつ会場に到着すると、

見渡す限りバイクバイクバイク・・・

うえ~の方の駐車場に向かう途中もバイクバイクバイク・・・

何台いるのこれ??(´д`;)
(写真の10倍以上。。。へたしたら30倍とか?)
P1010207.jpg


で、肝心のイベントの方は、

あまりのバイクと人の多さにびっくりして何にもせず。笑

さっさと帰ってきちゃいました。

その後は那須のラ・ビアンカでハンバーガーを食べましたー。
(○´∀`○)うまー


さらに、帰りがけに ミヤマファー夢でジェラードを堪能♪


で、帰りも高速でまったり帰ってきました。



楽しいツーリングだったけど…

山の上でやるイベントにはもう行かないかな(´д`)チカレタ


にほんブログ村 バイクブログへ
(*´Д`)気が向いたらぽちっとお願いします↑
